9割戯言

# 3連休どっぷりDQX?

今日起きたらひどいめまい。色々デジャヴな感じでシンミリしてます。





SnapCrab_No-0242.png
いいですとも!

まとー通って破毒80完成。
これで色々選択肢が増えて一層楽しみなDKに。
(4の日は興味本位で覗いて うわああああ! ってなりました)




SnapCrab_No-0243.png
いままでで初と思われるチムクエ制覇。圧巻の絵。
いつも4桁のしかやる気でなくてねぇ。。。
レベル35までは頑張るらしいので私もガンバリマス。



ふと討伐モンスター数の話題になり、リビングデッド10000体だのウコバック10000体だのフォレスドン20000体だの驚きの数値が出たんですが、私の討伐数ランキングがコレ。
SnapCrab_No-0245.png
2位メタスラって・・・。

もうちょっと結晶作りやらないとかな(;´Д`)




レグ4の月曜日は4未討伐のフレさんを誘って出荷作業!
飯2でなんとか討伐達成!
SnapCrab_No-0240.png
のこり9秒、感動のフィナーレ!

20160718-2228_334470929.jpg
アイさんおめでとうございまああああ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: