9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

インスパインでこれは激安!

  1. 2016/07/12(火) 18:38:30
  2. URL
  3. どこぞの大臣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 椅子の購入を決定

あれから数日、いろんなお店に行って安いのから高いのまで座りまくり、値段と財布をにらめっこする日々が続いていましたがとうとう椅子を決めました!

最終的にセイルチェア。
デザイン・すわり心地・値段で一番マッチしたから。
あとは家具屋と値引き交渉って所。


そして今日はアマゾンプライムデー。


特にお目当てのモノがあったわけでもなく(あえて言うならモニターが欲しかった)、仕事してるふりして「掘り出し物あるといいなぁ」とセール商品を眺めてたら、コクヨのインスパインがとんでも価格でセールになってるのを発見。


とりあえずキャンセル待ち入っとくか~その間に考えればいいか~てなノリ。


そもそもインスパインはゴツい系として候補から排除済。
んでもセールの値段がね。最終候補としてたセイルチェアより安かったんだよね。


そしたら5分後ウォッチリストのお知らせが来て、買えちゃいました。


SnapCrab_No-0238.png

色も真っ黒黒じゃなくて部屋が明るくなりそうな感じで良いかも!

SnapCrab_No-0239.png
驚きの割引額



早く来ないかな~。



ちなみに欲しかったモニターは買えませんでした。
スポンサーサイト

コメント

[title]:

インスパインでこれは激安!

  1. 2016/07/12(火) 18:38:30
  2. URL
  3. どこぞの大臣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


