9割戯言

# 選挙からのDQ三昧日曜日

忙しいあー忙しい。

朝から投票へ行き10の日の準備を万端にして挑んだ日曜日。

リスト

・10の日プレチケ
・10の日迷宮カード
・10の日福の神カード
・10の日マッドレインボー 興味ないため無視
・週討伐
・日討伐
・ピラ
・達人
・試練の門
・邪神
・レグ3
・ダクキン1

ざっとこれだけ・・・。

今日やらなきゃいけないのは10の日だけにしても、時間のある日曜日に色々終わらせたいと思うのは皆同じ。

プレチケを全キャラでもらい、日討伐もらって、レグをさくっと終わらせて邪神へ凸。
SnapCrab_No-0229.png
フレ4人の邪神久しぶりです!

1獄→アイテム禁止
戦い方を忘れているのを思いださせるのにチョウドイイ1獄。
片手戦士でさくっと終了。

2獄→爪斧弓 戦道盗賢縛り
1獄で立ち回りを思い出したのでそのまま戦士で斧に持ち替えさくっと終了。

3獄→短剣縛り 5死チリン
短剣踊で凸。
ホントは扇にしようとおもったけどスキル振りなおして0だったので短剣二刀。
初回は魔勇者に群がってフリーズからの5死チリン。
そういえばチリンあったんだった・・と思って再凸。

踊多めの構成だったかな
壁意識高くて蘇生も早め早めでド安定クリア。
バラードと甦りでゾンビ戦法。

続いて福の神カード使って迷宮で魔人カードげっと。

ピラをクリアしてリーネに泣かされる。

おそらくココ最近で一番バザーが活発化してるであろう今日、結晶とナドラ石、天竜を全放出し、貯金がヒルズかった当時以来の5000万台突破!

よっしゃー装備かうで~!と勇んで買ったものがこちら。
SnapCrab_No-0230.png
ちょっと奮発140万

SnapCrab_No-0233.png
結晶黒字

SnapCrab_No-0234.png
60万

SnapCrab_No-0232.png
220万

SnapCrab_No-0231.png
23万


以上聞きかじった私調べの情報から選んだDK用装備。

毒20精霊王が600もしたので見送り。
HP盛りたい気持ちはあったけど、4の阿鼻叫喚ぶりがどーもプレイスタイルに合わず、やる気がでない事が原因。
レグみたいに立ち回りでどうこうできるなら頑張れるし装備も揃えようかなって思うけど、(最近の邪神も例に漏れず)アイテム前提のバトルはやりがいを感じないってトコロ。

凡人らしく1.2でワーワーいって遊びたいと思いますw


よーし初討伐がんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: