9割戯言

# ダークキング実装から数日

環境変えようと必死モードが功を奏しまして、



SnapCrab_No-0226.png
フレンドから嬉しいお言葉をいくつももらって嬉しい限りです。


それに加えて大臣とおにいさんが我がチームへ移籍してくれたこと・はいどさんのやる気がちょっと上がってきたことでPT組むのに困らない環境が急に出来上がってアワアワしてます!


ドラクエ開始から2年だけどまだまだ遊べそう(*´-`)


というわけで金曜の夜はほんとーにひさしぶりのコインボス周回!
モグラと魔人をこれでもか!とやりまして
SnapCrab_No-0225.png
かんせーい!



20160708-2134_332829544.jpg

魔人はまだまだ攻略的にも不慣れが合ってもうちょっとやり込みたい感じ。
忠誠もできてないし、幻界なんたらもまだだし、印籠もすばきよほしいってことでどんどん遊びたい。



そしてダークキング。

SnapCrab_No-0223.png
初日に凸ってみたけれどよくわからないままビームに焼き払われて終了。
もっとじっくり時間があるときに攻略したいものですなー。





金策はというと
SnapCrab_No-0227.png
欲張ってるので売れません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: