9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

いやあすいませんね!
モチベ高い人の足を引っ張ってたわけだし、もっと早く俺から提案すべきだったね!
年寄りが星ドラをやるとこうなるんです

  1. 2016/07/04(月) 22:54:25
  2. URL
  3. 黒胡麻 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あんまりお金使い過ぎないようにね!
当局シリーズ好きなのでこれからも続編頼むよ

  1. 2016/07/05(火) 17:23:42
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ロブはチムクエ報告という重要な任務において、
非常に優秀といえる実績があります。
あぜおと並べられるのは遺憾であり、
謝罪と訂正を強く求めます。

  1. 2016/07/05(火) 20:43:18
  2. URL
  3. ペスカニ在住 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# フレンド増員計画

最近の周りのIN事情がアレなもので環境を変えていく!

まずごま氏からチームリーダーもらいました。
ごま氏のブログを見てると、戻ってこいよ!とは強く言えないレベルに達しちゃってるし、楽しんでる所に水差すのも悪いかなって思ったのよ。

とはいっても20人も30人もチムメンを増やそうとは全く思ってません。
チムハウスもあのままです。
チム員整理もしません。ロブもあぜおも面倒見ておきます。
robu.pngSnapCrab_No-0211.png
オガ男まとめてかかってこい!


今までであれば意識せずとも勝手に終わるはずのピラのお題が私一人じゃ2垢駆使しても辛いこと、ボス系お題の4匹討伐が2垢駆使+さんを入れても討伐数3匹にしかならず、そのためだけに2周はメンドクサイ。

せめてあと一人居れば・・・って事が多く感じられたから最低一人入ってくれたら良いかな程度。

てか予測つきそうなあの人位しか誘えそうな人がいませんけど…。
on.png
Wanted!


ほかのチムクエのお題は以前同様放置だと思う。
(キラキラ拾いだとか●系モンス討伐だとか)



それに加えてもっと誘えるフレがほしいなぁと。。。

今までフレは酒場フレが8割で、酒場フレからびびりつつも誘ってみたらOKしてくれた!みたいな方々ばかりで、(お誘い受けてくれるのはめちゃありがたいんです!これまじで!)もうちょっとこう、砕けた感じの、フランクな感じの人がいたら楽しいかなぁなんて思いましてね。

ただ広場のフレ募集みてもなかなか難しいよね。
右見ても左みても相方募集ってまじ!
開き直って相方募集してやろうか!って思うくらい相方募集ばっか…。
あとは酒場フレ募集(´・ω・`)

プレイスタイルが似てて、プレイ時間も似てて、ノリも合う人、価値観が同じような人、更に相手とこっちの要望が噛みあう事なんて稀だと思うわw

このあいだの老人会のルーム入会希望スルーされたしw

でもまぁ動かないより動いたほうがいいかなと思って今月は積極月間!

コメント

[title]:

いやあすいませんね!
モチベ高い人の足を引っ張ってたわけだし、もっと早く俺から提案すべきだったね!
年寄りが星ドラをやるとこうなるんです

  1. 2016/07/04(月) 22:54:25
  2. URL
  3. 黒胡麻 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あんまりお金使い過ぎないようにね!
当局シリーズ好きなのでこれからも続編頼むよ

  1. 2016/07/05(火) 17:23:42
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ロブはチムクエ報告という重要な任務において、
非常に優秀といえる実績があります。
あぜおと並べられるのは遺憾であり、
謝罪と訂正を強く求めます。

  1. 2016/07/05(火) 20:43:18
  2. URL
  3. ペスカニ在住 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


