9割戯言

# 椅子が欲しい

腰が痛くて椅子を買い換えたい。

家にいる間は常にPCに向かってるといっても過言ではなくw
椅子かベットか、みたいな感じなので真面目に探そうと!

入力業務の副業が飛び込んでくることもあるため前傾機能がついてるのをメインとして、ゴツいやつ排除した結果なんとか候補を4つに絞ったところ。



SnapCrab_No-0204.png
①ワークチェアの代名詞アーロン
試座したタイプがAだったのでBも座ってみないとアレだけど、値段・評判に見合った良い椅子だなぁと感じた。
曲線美が素晴らしい!



SnapCrab_No-0205.png
②ミラ2
アーロンより価格は下がるものの多機能ぶりはアーロンよりも↑とのこと。
まだ座れてないけど色展開の面で候補に。



SnapCrab_No-0206.png
③セイル
PC机の真逆にチェストがあり、そこから物を取ったり化粧したりで、椅子に座ったまま体を動かす事が多いことからフレーム無しのこれが使い勝手良さそうかな?と。
デザインもさることながら座り心地も値段の割に良い。



SnapCrab_No-0207.png
④カシコ
イトーキの女性向けワークチェアってことで期待大。
これも座ってないから実際の良さは未知数。



③④はメッシュじゃないから夏場の暑さが非常に気になる。
①②③は同じメーカーで驚きの12年保証の為値段は頑張っても良いかな?

しばらくは試座しまくりの日々が続きそう。



家具巡りついでにカリモクのショールームにも行って、the firstっつーとんでもない寝落ち確定リクライニングソファを見つけてしまってワークチェアどころじゃねぇ!こっちのほうが欲しい!と、喚いてしまいました。

SnapCrab_No-0210.png
超いいからこれ!
値段も超いいからこれ!
てかこれでDQしたらもう人間終わる気がしてならない。



あとソファも一目惚れしちゃってやばい。
SnapCrab_No-0208.png
足の美しさやばい。

ていうかショールームがやばい!

もっと仕事がんばらなきゃなって痛感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: