9割戯言

# ムーンエターナル!メイクアップ!

題名はセーラームーンより。
原作は感動巨編なので一読の価値アリ。

最近何をしてること・・・
マラソンとレグ・・・
いろいろやりたくても数少ない心許せるフレが集まらなくていつも住宅街で姿見あそび。

姿見遊びをした結果ペア作ってみた!
SnapCrab_No-0194.png
夏だし露出露出ぅ~♪





ついでにドレア8連発大公開。
突拍子もない組み合わせはしないようにしてるけどDQXのドレアはほんとむずかしい。
マイコーデ名は「あ」とか「あああ」とかなので隠します!

SnapCrab_No-0200.png
ドレスアップ歴の中では一番長いこと使ってる軽装ドレア。
主にバト時にこれ着てる。原価めっちゃ安くて使い勝手よしw

SnapCrab_No-0197.png
ドレアム用古代装備を一式揃えた時に作った夢現ドレア。
テーマはパジャマ。旅・レンで使うかなぁ。

SnapCrab_No-0202.png
これもドレアムにハマってた時に作った魔戦ようドレア。
闘うおにゃのこのイメージ。中身はおっさん。

SnapCrab_No-0196.png
かわいこちゃんドレア。
余り出さないスパ用。この辺りは色考えるのがめんどくさくて白黒で無難な感じ。

SnapCrab_No-0195.png
一番多用して一番気に入ってる僧用ドレア。
道化師のぼうしが気に入りすぎて福引ぶん回しました。
そう考えるとこれもかなり歴長い。

SnapCrab_No-0201.png
上の僧用と対で作った魔用。
手も足も流用できてコスト削減!ノエルドレスはかわええなぁ。

SnapCrab_No-0203.png
割と最近作った。戦士用。
オリーブと黄色、オレンジの色合いがサバイバルチックで好き。

SnapCrab_No-0199.png
究明シリーズ好きすぎるんだけどなかなかうまくドレア作れなくて妥協の一作。
マギシのスニーカーっぽさがかなりツボ。好きw


こうしてみると色の組み合わせがだいたい似通ってしまうのね~。
布感あふれる装備が増えてほしいなぁ。
あとスカート多すぎるんでパンツ系増やして!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


