9割戯言

# 地獄と書いて3獄と読む

SnapCrab_No-0188.png
ちょうど100匹討伐!

常闇装備は両手杖にした。
魔法でもチャレンジしたいから!
そのためにはすばきよ印籠のためのビーナス作成から・・・
吐きそう(;´Д`)


今日は朝から邪神チャレンジ。

道具禁止の1獄。
僧で1発クリア。
ライーザさんと一緒に2度めの挑戦も僧で1発クリア。
楽勝。


爪ハンマー短剣扇縛りの2獄。
短剣旅で潜入するもワンパンゲーで何度も全滅。
魔法で寝かせても周り見てない他PT面が起こしてしまう有様。
相変わらず最大の敵はPTメンバー。
なので扇踊で幻惑狙いへ切り替えたらあっさり勝利。


最後はパラ縛りの3獄。
ヤリにスキルを振ることも、ヤリを買うことも、一切考えてないため、宝珠は全て捨ててることもあって、火力不足とわかっていてもハンマーで潜入。

ウェイトブレイク宝珠を付けておにいさんと二人でラズを隔離。
その間に他PTメン6人でゼルを倒しちゃってよ戦法!

この戦法いい感じで隔離はできるんだけど、必要以上の人員が隔離に参加してきたり、ゼルチームがなぜか隔離してる方にゼルを押しに来てゼルラズ入り乱れる、ウェイトブレイク入らない間にズルズル押されてゼルラズ入り乱れるって事が多くなかなかうまく行かない。

それでも時間切れで終わることは一度もなかったかな。
闇ギラスラみたいなので4死チリン。
葉っぱが惜しいのか死体放置で死亡が重なり4死チリン。
4死のルールわかって参加してるのか問い詰めたいレベルだった。
呪われ奴も大量に見かけたし。

日曜名物の地獄ってやつです!

そんなこんなで葉っぱの在庫がとうとう切れてしまったので交換。
SnapCrab_No-0190.png
(交換でゲットするの実は初めて)

雫もサブから追加徴収。
SnapCrab_No-0189.png
雫は安いし、サブからいくらでも徴収できるからいいけど葉っぱがつらい。



隔離が最低限の2人で成立
他6人にヤリが多い
死んだら即起こす(要はアイテムケチらない人が多い
という状況下で初めて勝てました!
日曜の半日を邪神に捧げるという充実した一日!


ベルトはgmしかなかった。


今回周回するとしたら間違いなく1。
でも最近周回してもベルト全く出ないから足が向きません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: