9割戯言

# 福引ウン千本ノック

新コインボス。

肝心のアクセはグラコス仮面上位だそうですねぇ。
ピラ専用戦士の方々には積極的に装備して酒場へ放流してもらいたいですね。
復習聖女は邪神で強力だとは思うけど、実装後コイン買ってまで飛びつくような魅力は個人的に感じられず。
貧乏人はおとなしく等落ちしてからつくるもんや!


だってさ!死ぬ前提のアクセ効果ってどうなの??????


そういえば昨日大臣と広場漁ってて、私は老人ルーム、大臣はB’zフレと、それぞれ面白い募集をみつけてアクションを起こしてみた。

なんか面白いことあるといいな。


今回の福引結果

SnapCrab_No-0187.png
分母は大きい方が結果的に良かったです。
2.3等は自分で使うので残し、ほかは全部処分。


SnapCrab_No-0184.png
あっ・・・!?

SnapCrab_No-0185.png
まさかのおおおお!


でもうちMサイズなので素直に売りますね。

あとは週末にキッズ垢で2000本ノックが待ってる・・・メンドクサイガキンサクノタメ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: