9割戯言

# ○年ぶりの××

6年ぶりにPCを買いました。

最後の最後までマンドクセーからDELLでいっか、と思ってたけど色々あって自作PCを 巨神兵に作ってもらうことに。

秋葉に一緒についてって、オタク臭い店を転々とする。



秋葉も久しぶりに行ったけど、殺傷事件もなんのその、すごい人だわ。


その反面メイドは減った気がする。
あの、変態女のせいですか?わかりませんが。

しかし奴等って目の保養どころかブサいのばっかなんですが仕様ですかね。





でまぁ色々買って、6万円でお釣りがくる位でできたっぽい。
来月末請求くるから12月は相変わらず貧乏で過ごす羽目になりそう。・゚・(ノд`)・゚・。




組み立て終わったら宅急便で送ってもらいます。
DVDドライブが初期不良らしいので、取り替えてきてもらって(マジすんません)、それから発送だからまぁ来週までには届くっぽ。





そして2年ぶりに携帯を買いました。
いままでSBで、次もSBでいいかなぁとか、auもアリだなぁとか思いつつ、結局Docomoにしました。

親兄弟叔母まで全員がDocomoだから...。

あたしにとってはPCと同じく6年ぶりのDocomo。


顔文字なつかしすぎるー・・・・。


んでもって変更メール送信めんどくさすぎるー・・・。


そもそも携帯の機能が多すぎて使いこなせなーい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: