9割戯言

# たかが金魚というなかれ

5年生の金魚(東錦)が松かさ病にかかってることに昨夜気付き、慌てて尼で薬を買うも翌日星になってしまい相当凹んでいる私です。悲しい。
(※松かさ病はエグいと感じる人もいるので検索注意)


SnapCrab_No-0177.png
18:00現在まだ届いてないし

一番チビの桜琉金も元気が無いので注意が必要(´;ω;`)



DQのお話。
マラソンで稼いだお金で新武器3つ目、鞭購入しました。

あとは運よくおみくじからおまもりが出たので今更だけどレアドロ1.8を購入。
後悔しないように皮にした。
(1.8↑を買える財力はなかった)

現在おまもり1.2+輝石1.1+1.8の合計2.1。
理論値で2.4になる予定。

肉入りアッシュ竜牙石でけっこういい感じなので買ってよかったかな。


最近おもうことは、マラソンが下手に金策として成り立つと面白くないなぁって。

平日2回走れるのは美味しいけど、マラソンの時間に縛られるプレイスタイルになってしまう。

Sキラマとダークキングでまた装備をそろえる必要が出てきそうだからある程度貯めるまでは我慢だけどね・・・。
(それでもフレと一緒に走るから、昔の孤独マラソンに比べたら楽しいはずなんだが)



おまけ:きゃぷにそっくりのエル子発見して激写。
SnapCrab_No-0173.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


