9割戯言

# 怒涛の追い上げのご褒美に・・・?

まともな金策をしていない私、最近の闇マラソンにサブ垢を参入させるために前提クエストを消化消化消化。

サブの現状は2.0クリア時点で放置。
釜の運用ができて、門をメインに提供できばそれでいいと思ってたけど、闇に行けば竜牙石も作れるし昨今のマラソンブームに参加できるじゃないのっと。(今更感はんぱないけど)

だって前提クエストが面倒すぎる!
2回目はムービーすっとばさせてほしい。
オフラインスキップみたいにクライアントで判断できないもんかねぇ。

と文句を言いつつ人形たちのラグナロクやらなんやら・・・

晩餐会のちオーディス王子の身代わり喜劇やらなんやら・・・
SnapCrab_No-0169.png


ナドラガンド突入後は攻略サイトフル活用の最小限攻略。

フィルグレアだけはかなりのトラウマだったので大臣に手伝ってもらった。
Lv60の道具でなめぷしに行ったけど、バイシ・マジバリ・磁界シールドしてただけで倒せて拍子抜け。

サポの180スキル・新武器による強化とボス難易度の弱が相まってめちゃ楽でした。

というわけでサブ垢も闇でびう!

のご褒美(ではないけど)肉喰らってきました。


IMG_3220.png
東向島のカタヤマ。

何度か行ったことはあるんだけど、ここでヒレを食べたくて食べたくて!


以下飯テロ

IMG_3215.png
カニコロッケ
中とろとろで熱い!

IMG_3216.png
エビフライ
ちゃんとエビ。香りばっちり。
しっぽギリギリまでちゃんと皮剥いてあるのはイイネ。

IMG_3218.png
オムライステーキ(※正式名称です
このオムライス、普通に一人前あって、とんでもボリューム。

IMG_3219.png
ヒレ!!!これを食べに来たんや!
駄敏丁カット?そんなもん関係ねぇ!ヒレだヒレだヒレだあああ!


この他にコンポタ食べてお腹いっぱい!
昔ながらの洋食屋という感じで、ステーキが売りの店だけど
その他の料理も抜群に美味しい。
カニコロッケのベシャメルソースが絶品だったので次はグラタン食べよう。

たまのご褒美に美味しいものは気分が幸せになりますね!
服だのアクセだのそういうものより美味しいものが好きだああ!
花より団子は素晴らしい言葉だと思います。

よし、マラソンしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: