9割戯言

# 砂ほしいいい

SnapCrab_No-0127.png


常闇装備1つに必要な砂の数は30。

砂が落ちる確率は3割と言われてるのでおおまかで90匹で装備が一つ手に入る計算。

いまの討伐数は81匹。砂は27個。
順調ではあるけどあとちょっとなのに集まらないっていうもどかしさ。


まともにレグに行こう!と思い立ったのが2月くらいかな?
レグ実装直後はまだ自分じゃまだ全然いけないだろうとハナから諦めていて、金策に勤しんでた冬。

とあるフレに「レグ称号持ってない奴に人権はない」的な事を言われ、くそぅ!だったらやってやるよ!僧侶でやってやんよおおお!
とムキになったのがきっかけ。

右も左もわからないまま練習PTに参加し、エンドを避けることすらできず、はげおた全被弾していたあの頃。

押し補助・重さの重要性を知り、まほよろマンへ。
雷の脅威、ポンの重要性を知り、精霊王雷100→重さ282目指して邁進中。

今では日課として4もなんとか倒せるように。

砂・レグナライトはともかく、単純にレグが楽しい。
各職やることは大まかに決まってるけど、基本が強敵だから自分含むPTメンバーのミスや、レグの行動パターンのムラによって難易度が激変するのがいい。

これもうあかーーん!って所から立て直したときなんか脳汁でちゃうもんね。

アイギスとホップのせいでかなり楽になったけど、砂30までは日課で頑張る予定。



せっかく邪神更新日なのに会社の飲み会。
つらいっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: