9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

どうもソシャ畜ですどうも!
ゲマの屍が見たければいつでもどうぞ!

  1. 2016/06/05(日) 22:43:11
  2. URL
  3. 黒胡麻 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

[title]:

お金つぎ込む自信があるから乗り込まんぞ!

  1. 2016/06/09(木) 18:09:53
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 週末DQXプレイ

SnapCrab_No-0144.png
私もとうとう出荷する側になれたようです。
レグ4初討伐おめでとう!



SnapCrab_No-0146.png
双子で気取ったポージング きもっ
おにいさん門提供ありがとう!


さーて日課も終わったし何やろう!
って思った時にフレがいないと何もする気がおきず…ってことよくあります。

ふと戦歴を見てみると
SnapCrab_No-0149.png
宝箱取ってないの多すぎぃ!
ってことで5大陸は中身がお察しだから放置してw、ナドラ中心に回収作業。
SnapCrab_No-0150.png
回収するんじゃなかった
これでもまだ炎の領介コンプできてない(;´Д`)

そんな中、5大陸に???の項目が。
SnapCrab_No-0153.png
マウスポインタさんの存在感。
まさかの5大陸で踏破してないMAPがあるとは!
↓↓↓
SnapCrab_No-0154.png
ナニココ・・・。
ドワの初期村に隣接してるMAPらしいけど、種族がドワじゃないと用事がないみたい?
特に散策することもなくこの地を後にした。




日が変わって日曜日。
今週のピラはブローチ5アンク1でした。ウマウマ。
全部砕いてオシリスに。


SnapCrab_No-0159.png

SnapCrab_No-0161.png

現時点でエナジー7/30
7回で完成とか…セトのアンクとは一体なんなのか

てことでオシリス完成しましたああああああ!

現段階で精霊王重さ281
伸び代は残りハイドラが1、いんろうが2、勲章が8(勲章は使用しない方向)

砂ももう少しで30なるし今後もがんばる!



急に欲求が高まる。
SnapCrab_No-0.png

SnapCrab_No-015.png

SnapCrab_No-057.png

SnapCrab_No-0157.png

ごまたんたんがソシャ畜と呼んでほしそうにこちらをみている。

コメント

[title]:

どうもソシャ畜ですどうも!
ゲマの屍が見たければいつでもどうぞ!

  1. 2016/06/05(日) 22:43:11
  2. URL
  3. 黒胡麻 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

[title]:

お金つぎ込む自信があるから乗り込まんぞ!

  1. 2016/06/09(木) 18:09:53
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


