9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 私の攻魔は800届いてません

いまや攻魔はこんな時代なんですね、ついていけません。
SnapCrab_No-0134.png



ピラミッドの仕様変更
ボスが早めに出て、それ倒したら終わり~
これめっちゃ楽になったよね!

でも今日ボス倒しても終わらなかった。


SnapCrab_No-0137.png


Bまで出とるやん!!!!!

あれえええ?なんで???
とおもって調べたら、

「ボスが2回出る頻度を下げました」とのこと・・・。

2回絶対出なくなったわけじゃなかったのね。しょんぼり。


でもオシアンクに2がついたから許す!
SnapCrab_No-0139.png
あとひと息!


そういえばこのあいだのアプデから庭にコンシェルジュが置けるように。
モンスター変えるの便利!

けど帰ってきてこれは・・・
SnapCrab_No-0132.png


SnapCrab_No-0133.png


とりあえず位置を変えてみたら結構馴染んでる?
SnapCrab_No-0141.png

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


