9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

スキルは欲張らなければ結構足りるよ!

  1. 2016/05/27(金) 00:35:54
  2. URL
  3. ロマ2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とりあえずよく使う武器と思われるものメインで
盾 スティ 斧 ハンマ 杖 と邪神用で扇に振ってみた!

  1. 2016/05/27(金) 20:00:53
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# アップデートがあっても・・?

日課週課に手を付けられる
ということくらいしかを感じない初日。

ストーリーはじっくりやりたいタイプなので休みの日に。
180の振り分けどうしようかな~
スキルPあからさまに足りないよな~
って悩んでるうちに現状でもまぁいいじゃん?ってなってw

日替りやって~
週替わりやって~
ピラやって~
邪神やって~

いつもと同じやん・・・。

新武器はとりあえず一個だけスティを購入。
エンシェントより重さが+4だったから即決。
速度失敗品買って石で練金した。
SnapCrab_No-0126.png
ごまたんたん氏ではない


ピラの確定アンクによりオシリスもちょっと成長。
SnapCrab_No-0129.png


これで今現在精霊王で278かな?
もうちょっと!

日課週課やってたら時間なくなっちゃったから邪神は1のみ挑戦。
アクセ禁止だったけどPTメンツもよくて危なげなく1発クリア。
結果はいつもどおり。
SnapCrab_No-0125.png

レグも4だったから行きたかったけど誘えそうなフレがおらず…
(みんなアプデ初日は忙しそうだった)
野良ったけどクリアできなかった。


今日はレグ1だから練習にもならなそー。。。



SnapCrab_No-0124.png
天使のゆきみさんと一緒にレグ3討伐したときのSS。
かわいくてこまる。
ギュっとゆきみちゃん実装早くしてください。

コメント

[title]:

スキルは欲張らなければ結構足りるよ!

  1. 2016/05/27(金) 00:35:54
  2. URL
  3. ロマ2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とりあえずよく使う武器と思われるものメインで
盾 スティ 斧 ハンマ 杖 と邪神用で扇に振ってみた!

  1. 2016/05/27(金) 20:00:53
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


