9割戯言

# 竜牙石集め

今週の土日はソロで動くことが殆どで、たまには緑玉で活動するか!と
タッピツやったり竜牙石集めたり。

タッピツはフレともやってて要領は同じだったけど、
竜牙石が結構特殊?だったのでここに手順をw

基本はアッシュドラゴンが人気とのこと。
数も多くアクセス◎。ターン数もそんなにかからないことらしい。

まず緑玉で
SnapCrab_No-0117.png
このカテゴリを開くと

SnapCrab_No-0120.png
こんなかんじの人が出てくる。
訳は、
盗賊入りアッシュ狩り希望で、自分はアッシュのお題を持ってる。
結晶装備の人はお断りで先頭走りません。(ついていく)

みたいな感じだとおもう!

構成はまもまも盗旅が鉄板。

メタル香水使った人が先頭を走って当たる。
まもがEまで呼んだらまも2人が真オノ無双でおしまい。
盗賊はひたすら盗む盗む盗む!
旅はビートにボケおたけびハッスルとか。
んでタッピツの筆もそうだけど、幻骨が期待できるからレア持ちが重宝されてる様子。

実際緑玉で香水1hを2回参加した結果
SnapCrab_No-0121.png
これだけのドロップをゲット!
竜牙石は自分で使うから売らないけど150くらいは集まったかなぁ?

緑玉めんどくさぁ~って思ってたけど特に面倒くさい絡みもなくw
動画とか見ながら淡々とこなしてられたのは良かった!




レグは1だしなんか疲れてたから野良でさくっと終わらせた。

明日は十数年ぶりにジャンプ買っちゃうよ!
DQ1の壁掛けタペストリー(家具)の呪文がついてくるからそれ目当て。
一切読まずにデジタルコードだけ欲しいなんてまるでビックリマンね…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: