9割戯言

# 石版にメスを入れる

2.png
突如始まる小芝居。



いままでの石版は飾り石作るだけ作って、隣接する石版及び宝珠の形が杜撰なまま。
とうとう重い腰を上げてちょっとずつ改良していこうと、宝珠集めと石版を捨てる作業に取り掛かった。

ふんばり2玉はヒポ戦士で。
プチプチ3個使って2玉一つ。
つーかまじでない!
SnapCrab_No-0111.png
炎だけ数がおかしすぎるやろ。。。

ズッシ2玉はれんごくの番兵で。
プチプチ4つで2玉一つ。

縦横欲しいところだけど心が折れたのでこれでどうにかするしかない。

次は石版を捨てる作業。
最初十字にしようと思って作ってたけど闇光以外はそうじゃないほうがいいんじゃないかーってことで、作りなおしの最中で放り投げてた。
回り道しまくってます。

メダル2000枚で炎と風は一応できた。
SnapCrab_No-0116.png
SnapCrab_No-0115.png
飾り石に5個はめられてないのが辛い。
でも以前よりはマシになったので地道にやってこう。

メダルが付きてしまったので福の神持ち寄りからのSP。
SnapCrab_No-0113.png
緑はDQXでもその存在をアピールし続けている。



おまけ
SnapCrab_No-0114.png

新作ホウキプリズムの二人乗りを初めて目撃。
謎の超パワーでミニマム化しすぎ。

コメント

[title]:

気持ち悪い小芝居やなあ

  1. 2016/05/22(日) 18:44:36
  2. URL
  3. ごま #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

[title]:

生き生きしてて困る

  1. 2016/05/22(日) 21:53:28
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: