9割戯言

# 地雷僧侶

今日はやるぞ!と決めていた宝珠狩り。
プチプチ1個使って放棄。
だって出ないんだからしょうがない。


その後ちょっとだけ頑張ってヘルジュラで石狩り。


寝る前に緑玉で単身レグ1に行ってみた。
1だし余裕やろー^^ってな感じ。

なのになのに!
さっきまで全然普通だったのがレグ討伐始まった途端激重。

呪文やら特技やら使うたびに5~10秒フリーズの繰り返し。
パラは死ぬ、魔法も死ぬ、当然私も死ぬ。
それでも葉っぱ雫惜しみなく使ってくれた今日の方々に頭が上がりません。

謝り倒す私に

大丈夫^^
しかたないよ^^
いえいえ^^

といった言葉が返ってくるんだけど「^^」がこええ!

煽りでしか^^を使ってこなかった歪んだ私もどうなんだろうとはおもうけど。
みんあ絶対イラついてるっしょ!私だったら愚痴りまくるぞこのパターン!

とんでもない地雷僧と成り果て、全滅した段階で
「じゃあ解散」
ってなると思ってたのに

「鯖変えてやりましょう^^」

天使か!はたまた鬼か!

2戦目もやっぱり重くて絶望。
死ぬたびに葉っぱで起こされとんでもない圧力愛を感じました。

2戦目の最後の最後で重さが軽減されて見事クリアー!となったけど
後味悪すぎて今日は夢見が悪そう。


今日一緒した人と調子いい時もう一回やりたいなあああああ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


