9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

レグ、やるのは楽しいのに
動画だとすごく長く感じるな!

  1. 2016/05/22(日) 02:08:46
  2. URL
  3. 大臣 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最初のまごまご感がやばい
どうしようどうしよう的なw
でも動画は反省からの復習につながるからこれからも撮っていくよ!

  1. 2016/05/22(日) 11:44:07
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 動画撮影でPCに負担をかける

レグ3。
Kッドさんに誘われお兄さんとKッドさんのフレさんとⅣ人で挑戦。
飯1で勝てず解散。

リベンジとしておにいさん、ゲバンさん、ヨンクマさんと凸。
ヨンクマさんとはこの間3やって勝てなかったからそういう意味でのリベンジもある。

立ち上がりこそグダったものの、比較的スムーズに討伐できたとおもう。
しかし咆哮回避が課題だなぁ・・・。

ヨンクマさんの初3討伐ができたので満を持して4へ行けるね!




コメント

[title]:

レグ、やるのは楽しいのに
動画だとすごく長く感じるな!

  1. 2016/05/22(日) 02:08:46
  2. URL
  3. 大臣 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最初のまごまご感がやばい
どうしようどうしよう的なw
でも動画は反省からの復習につながるからこれからも撮っていくよ!

  1. 2016/05/22(日) 11:44:07
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


