9割戯言

# アプデ情報とPC現状

予想通りの斜め下仕様で安心。
平民の私には何ら影響がないので今後もDQX楽しんで行きましょー。

PCの方はまず本体の掃除を徹底的にして、場所をなるべく風通しのいいところに移動して、コード抜いたり刺したりしてたらとりあえずは普通に動くようになった。

けど5年物だから買い替えも検討。
見積もり出してもらったら10万以下で収まる!
このまましばらく頑張って耐えてくれれば良いグラボも載せられるw
日々無駄遣いの無いようにまっすぐ家に帰ってドラクエしよう!

とか書いてたらHDDレコーダー壊れました。
これについてはもう9年選手なので仕方ない。

全自動録画とかいうハイテクなの買っちゃうか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


