9割戯言

# 魔人とかタッピツとか

平日色々やってたのにSS全然撮ってなくて、普段から癖つけとかないとなんの記録にもならないなーと感じている今日この頃。
いっそ動画に取っといてあとでキャプチャすればいいのか・・?

まず魔人やった。
練習に不安がありすぎてスパ構成。
愛は金は地球を救う。

SnapCrab_No-0079.png
金色BGってテンションあがるよね。

わおー週間として在庫全て使い切った。
合成なんてなかった。

日課としてレグも毎日やってる。
誘えそうなフレがいればフレと。
居なければ緑で。
SnapCrab_No-0080.png
魚魚魚~♪


ソロで達筆もやったけど無謀すぎる。
45分で0匹。
心が折れそうな時、フレさんから
「達筆やるなら誘ってね」とのありがたいお言葉。

フレさんの情報ではいまのトレンドはガートのこと。

ガートサウルスとか超懐かしい。
まだよわっちいい頃、日替わり討伐でエモ呼びしたくて頑張ってまものレベルあげたな~。。
エモ呼びが使えるようになってもベースのレベルが低くて失敗してね。

今じゃエモ呼びしてる人なんかほとんどいない。
でもそれが逆に達筆狩りにはもってこい!
1匹だし、そこまで広くない範囲に割と数がいて分散に向いてる感じ。
ただしケツなんとかは許さない。

SnapCrab_No-0086.png

30分香水つかって12個ゲット。
フレさんが神の引きで素晴らしかった。

在庫99欲しい!
わおーは終わるもなにもって感じだけど、、がおーすら作り終わってないしね。


バザー買い控えしろー!のお達しからいろいろ揺れてるDQXだけど、「もうやってらんねーよ!」みたいな突拍子もない仕様変更がなければ今まで通り遊んでいきたいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: