9割戯言

# 10の日

10の日は忙しい!
全キャラでまずプレチケもらいにアズランへ。
道中の駅でくじを交換。

SnapCrab_No-0073.png
ゲーム内だとこんなかんじで祝われた。

ぷーちゃんだかくーちゃんだかからカード貰いに迷宮へ。
福の神カード使用。

魔人カードをもらったのはいいけど、ろくに戦ったことがない!

よろしい、ならば練習だ。

ってことでバババ僧で2.3戦。
一応勝利してみたものの、戦法を理解したとは言い難い状態。
ドッカンドッカンやってて何が起こってるのかよくわかりません。

おそらく今日挑戦する魔人カードは身代わり使うかな(弱気

その合間にも日課レグ討伐。
1だったけどうまく立ち回れなかった。倒したけどさ。
I must consider my sins

(意外と覚えてるなこれ・・・)


そしてそして邪神更新日!
帰ってきて速攻行こう!とおもったけどフレが居なかったので単身乗り込み。

3獄に踊りで参加。右手扇の補助枠狙い。
1戦目は葉っぱ雫使う人皆無で全滅。

諦めず2戦目突入。
序盤から雫が飛び交う。
(自分から勢い良く使うと周りも空気読んでくれる!)
構成よく覚えてないけど踊り4旅2武2だったかな?
踊りが全員右手扇で火力足りないかも~って嫌な予感したけど
時間ギリギリで勝利。

そのまま踊りで軽く1獄流すも、すでにカオスな時間帯に。
1獄バト→期待を裏切らないはっちゃけ具合がもはやおなじみ。
2戦目でクリアしたけど蘇り節炸裂のすごい戦場だった。

寝る前に2獄凸って1発クリア。
今回2が一番楽だったような気がする。

ベルトについては封印が全然なので変なのしか出てません。
SnapCrab_No-0076.png

SnapCrab_No-0077.png

SnapCrab_No-0078.png

3つ目は福回しで使おうかな・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: