9割戯言

# ossan@AS

Vesper・Trinsicは人が少ないのでお気に入りの銀行。

でもって一番人に話しかけられるのもVesper。
人が少ないのになんでだ?


そこで出会ったのがRinさんという人。

最初は他愛のない会話だったけど、出身鯖の話になり、同郷ということがわかり、ギルドはどこだったの、誰誰は知ってるだの・・・、で盛りあがる。

結局あたしが本家で御世話になってたギルマスと関わり合いの強い人ってことが分かり

「おっし!じゃああたしが面倒みてやろうじゃないの!」

となる。



人の面倒みれるほどAct出してるわけでも、古参なわけでもないんだけどね...。


まぁせっかくのMMOだ。友達は多い方がたのしいに決まっておる!






最後はもじゃに怒られて凹んでログアウト。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: