9割戯言

# 月曜日から充実

今日のレグは3。
お兄さんのレグフレと一緒に討伐完了。

SnapCrab_No-0063.png
終了後フレンド申請もらっちゃった。やったぜ!



いつもよりレグ討伐の時間が早かったので輪王週間に取り組む。
SnapCrab_No-0064.png
ノリユキさん、レグ終わりの疲れてるところを拉致しました。ごめんちゃい!
カナさん、いつも私の誘いに快く乗ってくれる貴重なフレさんです。いつもありがとう。
おにいさん、フリコメを書き直したほうが良いと思います!


6周して最後はお約束。
SnapCrab_No-0065.png
慣れてくると大体こうなるよね。ここまでテンプレ。


アクセの出も悪くて破片含めて現物4つ分。
いざ魚女へ勝負を挑む。


SnapCrab_No-0067.png
5.png
6.png
7.png
はい終了。


カナさんが達人分のヒドラに連れていってくれたので今回は風宝珠にしてみた。
けど当然の大爆死。

石版もぐちゃぐちゃだしメダルは無いし、福回しするっきゃない!


SnapCrab_No-0069.png
今こんな感じwwwww
埋めてないし3玉しか無いし突っ込みどころ満載。


現状の酷い有様をどげんかせんといかん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: