9割戯言

# 週末あれこれ

SnapCrab_No-0055.png
褒め言葉いただきましたー^^
最近レグに関してはなぜか火が付いて、努力の子となっている模様。



SnapCrab_No-0056.png
おにいさん提供門にて無事オルカン達成。ウェディまみれでよだれもの。


スキル振り分け考えてるとすぐ時間が経って結局現状維持っていう。
姿見と同じ感じ!

日曜は朝からピラ行っていつもの戦戦旅僧の募集に僧で乗る。

けど8で3回も全滅して、アストルティア人生でおそらく初となる禁断の呪文
「時間無いので抜けます」を唱えてしまった。

審判巻き込まないようにとか、GS避けるとか、そういう努力は欲しいよね・・・。
というわけで89のみ残ってるからこれまた初の89サポ攻略!

構成は同じ戦戦旅僧で、自戦。
真やいばを自在に使えるようにして、ビビりつつもやってみた。

SnapCrab_No-0057_20160508202014b29.png

あ・・れ・・・?意外とかんたーん!1発クリア!
肉入りより当然時間はかかるけど、こっちのが気楽でいいね!
SSは8だけど9も1発クリアできた。


ブローチは久々の大豊作。
SnapCrab_No-0058.png
ブローチはね。アンク現物は何ヶ月も見てない。


SnapCrab_No-0060.png
やった!エナジーが増えた!
・・・いつものことなので期待なんかしてない。
@20回合成すれば理論値だから、毎週1階は合成できると仮定して@5ヶ月で理論値や!


レグは4で野良と、フレ誘って各飯1やったけど勝てず・・・。
重さチェッカーとにらめっこしてたら精霊王でも282届きそうな感じだった。
ちょっとアクセ作り頑張ろうかな。

アンクは今週も爆死したばっかだからほっといて、
ハイドラ、印籠はまだ伸び代があるし、がんばってみるかね!
いざとなったら足の大成功を買って金で解決^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: