9割戯言

# 貴重なGWの過ごし方

疲れ果てて3日はDQする気にもなれず早くからベッドイン(意味深

5時半起床
(平日と同じに起きてしまう悲しい性)

なぜか朝の7時からキッチンの掃除を始める。

9時からお風呂場&洗面所の掃除。

天気が良くなってきたので洗濯ぶんまわしが出来る!

寝具一掃

衣替えもしてしまえ!

でぐったり。

そんなこんなしてたら犬の調子が悪くなって急遽病院。
057.png
(天使のような我が子2頭。足は気にするな!

特に大事には至らず薬もらって帰宅。

暑かったしなんかひどく疲れた一日だったけど合間合間でDQちょこちょこすることも欠かさず。
SnapCrab_No-0052_20160504190137c17.png
竜牙石モンスがアッシュリザードだったので久々に結晶作り。
4セット分やったかな。もうしばらくいやりたくない。

在庫もちょっと増えた。
SnapCrab_No-0053.png


明日一日休みだけどまた金土仕事とかうんざりするね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: