9割戯言

# GWなんてなかった

29 仕事
30 仕事
1 休み
2 仕事
3 仕事
4 休み
5 休み
6 仕事
7 仕事
8 休み

世間では10連休とか言ってるけど斜め上の飛び石具合で3連休すらなし。
休日出勤手当もないとかブラックすぎィ!

このストレスを発散するためには美味しいもん食べるしかないな!


コレとか。
0cd8b1b4.png


33みたいなことになってほしいね。大臣が^^

余談だけどこのあいだ叙々苑行ったらコースの質が落ちてて超残念な感じだったので焼き肉リベンジ検討中。
渋谷or本郷三丁目にいいとこあるんで誰か行きませんかあああああ。


ちなみに叙々苑で一番美味しいのはチャプチェ。
異論は認めない。



昨日はチムクエにウマーいのあったんで消化。
SnapCrab_No-0045.png

サブのありあまるペア券を使用。
SnapCrab_No-0046.png


そのあとレグいってなんとか勝利。
日課でさくっと倒せるようになりたい。
そのためにも数こなしたい。

今日はDQXTV。
視聴してチャットであーじゃないこーじゃない言うのが恒例。
いい意味でも悪い意味でも楽しみっす!



時間てっきり夜からだとおもってた・・・
おわっとるやん!

まとめ見てこよ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: