9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

ズッシ求めてないよ!

  1. 2016/04/28(木) 15:32:08
  2. URL
  3. ロマ2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はいどさんとおにいさん、声似てるんだ!

  1. 2016/04/29(金) 10:32:32
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ギスギス×

昨日は邪心の宮殿更新日ということで胸を躍らせていたんだけど、よく見たらレグ4の日!!!

3まではなんとか討伐してるものの4は未知の世界。
踏み込んでみたいようなみたくないような・・・

どうせなら仲間内で挑戦したいと思ってはいたんだけど、4の日にはなぜか人が集まらないという不具合。
意図的にレグ4を避ける某大臣の思惑があるとかないとか

邪心も行きたいけどレグ4は次いつ来るかわからないってことでチーム掲示板等駆使して各方面に呼びかける。

某大臣はすぐ反応してINしてきたんだけど肝心のパラ役のライーザさんが全くの無反応。
苦手なTwitterも使ってみたけどやっぱり無反応。

これは…寝ているなッ…!


パラがいないと始まらないので悶々とした時間を過ごすも気づけば某大臣がログアウトしてる。

これは…寝ているなッ…!


しょうがないから邪心1獄で時間潰すも一向にINしてくる気配がなく、諦めておにいさんと野良でのレグ4挑戦。

練習的な感じで勝てたらラッキーで行きましょう という保守的な集まりで挑むも一戦目はふつうに全滅。
いつもそうなんだけど、一戦目ってボーリングの一週目と同じでコツを取り戻せてなくてボロボロっていうのが毎回おなじみの光景。
それでも直前に見た僧視点のレグ動画をみてたのが功を奏したのか、他の方が上手だったのか(実際これが8割w)、なんと2戦目で常闇を切り裂く者に!
パラさんが何度もかばってくれてテクいなって思いました!(ダメ僧)


そのあと大臣がしれっとINしてきて寝てないアッピルはじめたから邪心へ拉致。
3獄2回凸ったけどアイテム使う気にもならないgdgdな感じ。

そうこうしているうちにライーザさんがINしてきたのでレグ4へ逃避行。


私がタゲ確認するのが苦手なもんで、スカイプしながらやらせてもらっちゃった。

ha.png「ズッシちょうだーい」

ge.png「いまタゲ誰だっけwwww」

o.png「押してwww」

SnapCrab_No-0038.png「やばいwwww」


とか、ギスる要素まるでなしw
結局時間切れで勝てなかったけどかなりいいとこまで行けた。


半分くらい私の悲鳴だったとおもうけど、楽しかったからまたやろwww

コメント

[title]:

ズッシ求めてないよ!

  1. 2016/04/28(木) 15:32:08
  2. URL
  3. ロマ2 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はいどさんとおにいさん、声似てるんだ!

  1. 2016/04/29(金) 10:32:32
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


