9割戯言

# 魔塔ソロ

ライーザさんのアドバイスのもと魔塔ソロをやり始めて数週間。
攻略がめっちゃ楽になってハマってます!

ザコ全無視でほんとにいけるのかな~?
と半信半疑でやりはじめた所、下手な私でも余裕とは行かないまでも楽に20F到達!

私が第一に優先するのはサポ厳選。
魔か賢かパラを引き当てるゲーム。


ソロやるようになって初めて存在を知った神プク
SnapCrab_No-0029.png


イケメン魚
SnapCrab_No-0030.png


パラは今回引けなかったので画像ないけど火力高い、HP高い、回復もできる魅力的なオガ子さん。


なんとかビーナスも完成して、今はロイヤルチャームの闇に手を出してます。SnapCrab_No-0033.png
色々お察しな事が伺える現在進行形のこいつ。


これだけ攻略できるならサブもカードくらい持たせようかな~。
(いまだに神秘のカードだしね・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: