9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

いやー面目ない(´◉◞౪◟◉)

  1. 2016/04/24(日) 08:57:37
  2. URL
  3. 胡麻 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

[title]:

さらしいくない!

  1. 2016/04/24(日) 21:19:05
  2. URL
  3. 謎の男 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もっとINしようぜ!

  1. 2016/04/25(月) 07:23:39
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 私を取り巻く環境

DQXをはじめたきっかけは某ネットゲームで同ギルドに所属していたお友達の勧誘。

この繋がりはもうかれこれ5~6年の付き合いになるのかな。

当然某ネットゲームはいまや誰もプレイしていない。

が、
とあるものは別ゲを一緒にプレイしたり、
とあるものはラーメンを食べに連れ立ったり、
とあるものはソシャゲでぶいぶい言わせてたりと
ゲームという垣根を超えてのお友達になっているとかなってないとか。



んでまぁDQシリーズを愛してやまないこの廃人と
ge.png
(星ドラから無事帰還)



そんな彼にDQXすることを強要されたこの人に誘われて
go.png
(星ドラから帰ってこない)



この人と同時期にアストルティアへ降り立ったわけです。(2014.6)
ha.png
(LoLの大会があるとINしてこない)


上記に加えて


ギルド内最古参DQXプレイヤー。
「私はかえってきた!!!!!!」という書き置きを残して消息を絶った。
hage.png
(悪名高きグラブルで遊んでるらしい)






えるおじのコロ厨。
なかなか会話がが成立しないがそこがチャームポイントでもある。
kya.png
(仕事の都合やらモチベの都合やらで頻繁に姿を消す)


の2人を加えた5人とよく遊んでます。
(帰ってきた!!!!!さんは、ほぼ居ないくせにバトロのサポモンス枠に9割登場するためフレ切りした)


けど最近は()内の事情により4人揃わないことも多々有り、私個人ではフレンドの皆さんに声をかけることが増えてきたかな~。
お付き合い頂いてる方々には感謝しかありません。



てゆーかーーソシャゲに客をとられるDQXってどーなのよーーー
もっとDQXやろうぜ!!

コメント

[title]:

いやー面目ない(´◉◞౪◟◉)

  1. 2016/04/24(日) 08:57:37
  2. URL
  3. 胡麻 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

[title]:

さらしいくない!

  1. 2016/04/24(日) 21:19:05
  2. URL
  3. 謎の男 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もっとINしようぜ!

  1. 2016/04/25(月) 07:23:39
  2. URL
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


