9割戯言

# 邪神3獄

広場日誌も書いたけど、オートマ3獄が地獄だった。

フレ2人を巻き込んで初日にクリアすべく幾度と無く挑戦した中で
●●●●堂というブログの主と偶然マッチング。

オートマのメンツが良かった事もあるし、某プロが一緒ってことで士気もあがりなんとかクリアしたのよね。

で後日ブログを覗くと当時の戦闘が記事になってた。
分かる人が見ればちょこちょこ写ってるのがわかるw

んでまた後日記事を除くと検証記事があがってた。
フムフム、なるほどと読んでいると


ん????


SnapCrab_No-0016.png

動画!?!?

あの戦闘を動画に残しているだと!!!

欲しい・・・
動画が欲しい!!!!!!

あのの戦闘をもういちど見て今後に活かしたい。
幸いブログ主はもう片方のPTだったので、別視点からの自分の動きを客観的にも見られるんじゃないかと。

思い立ったらすぐ行動の私は当時一緒に3獄に挑戦したおにいさんに相談し、是が非でも手に入れるしかねぇ!と結論付けた。

が、どうやってコンタクトを取れば良いのか・・・。

ブログのコメントに残すなんてなんか恥ずかしい(´;ω;`)
ブログ主はTwitterしてるようだがうまいアプローチ方法がみつからない。
ていうかTwitterの使い方を忘れてる二人・・・・。



もうこれしかないか・・と

今も昔も変わらない唯一の方法。

「待ち伏せ」


幸い主は家の場所を公開してたのでアストルティア内での張り込み!
2日3日は覚悟してたけど1時間程であっさり本人と対面。

これこれこういう事情で動画を欲しているんです!!
と情熱を伝えた所、さすがブロガー、快諾。

ただし雑音が多いようで無音での提供ということ。
ぜーんぜん問題なし!
むしろ編集の手間をかけさせて申し訳ないレベル。

その日はフレ登録して連絡を待つと事で終了。


あれから数日。
フレ欄に有名人がいる違和感になれた頃
SnapCrab_No-0015.png
キタ━(゚∀゚)━!!

スカイプ上で動画受け取り!(現在進行形)
有言実行してくれてマジ嬉しい。マジいい人。

もともと読者だったけどますます好きになったああああ!


おにいさん、ノリユキさん、お時間ある時にでもお渡ししますのでここ見てたら連絡下さい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


