9割戯言

# 農家の朝は早い(キッズタイム的に

4アカ12畑の世話はそれなりに大変。

いくら私でも4アカ全部課金してるわけではなく・・・
2アカ課金、2アカキッズタイムという感じで運用。

幸か不幸か仕事の始業が早いので自然と終業も早く、平日のキッズタイム時間(16:00~18:00)には帰宅できる為、その時間で水やりと職人。

さて今日もはりきって水やりするよ!

1周目
SnapCrab_No-0017.png


2周目
SnapCrab_No-0019.png


3周目
SnapCrab_No-0018.png


4週目
SnapCrab_No-0020.png


5週目
SnapCrab_No-0021.png


ラストの6週目
SnapCrab_No-0022.png

大体5週目位からコントローラーぶん投げたくなる気持ちが湧き上がる。
なので5週目のペアがいちばん椅子率高いわけなのだ。

ラストはこれさえ終われば自由だ・・・!と気合を入れて水やりしてる。

自由とはいえ水やりの後、最終ペアは討伐もやるんだけどね。



これはもはやDQXじゃなくてサン牧では!?
と錯覚できる農業プレイ、オススメしません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: