9割戯言

# 金策と言えない金策

メイン職業は農家です。
4アカウント12畑を管理し、調理職人で依頼ウマー。

現在職人は
メイン 調理Lv50
サブ 道具Lv50/防具Lv50/裁縫Lv48/木工Lv47/ランプLv43/武器Lv20台で放置/調理Lv30台が4人


調理が5人いるのはトマトの暴落で依頼が激ウマだったから。

いまどんどんトマトがあがってきてるけどそれでもまだイケる。
本気で職人やらない(やれない)のでこれぐらいがチョウドイイ。

ちなみに調理以外は気が向いた時しかやってません。(ギルドすら訪問せず

とある一日の依頼結果(サボってたので依頼が結構溜まってた)
SnapCrab_No-0000.png
yyyy-m-d_h-n-s_33o-00.png
yyyy-m-d_h-n-s_33o-01.png
yyyy-m-d_h-n-s_36o-00.png
yyyy-m-d_h-n-s_43o-00.png

自分でまともに計算したのが初めてだけど5人で297890G

うおお、けっこう稼いでる!wwww

調理のいいところは
レシピが少ない(初期投資が低額で済む
素材が少ない(倉庫圧迫問題そ無縁
練金じゃないから1発仕上げが出来るのですぐ終わる(キッズタイムでも充分

サブの調理職人達には初期費用10万ずつ渡して以後資金援助は一切なし。
トマトは各畑で育てたものを使用。足りなかったらバザーで購入。
これでも相当黒字。まとまった額溜まったらメインへ送金(*´ω`*)

今後のトマト価格が気になるところではあるけど5000の時代に比べたら天国やぁ。

武器も相当おいしいって話で2人作ったけど、そのうち調理に転向させる予定。


楽して稼ぎたいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: