9割戯言

# まだ若いんです(気持ちだけ

金曜日、風邪で一日ぼけーっとしてた。

土曜日、朝から築地行ってた。帰ってきて寝たり起きたりでたいしたことしてない。

日曜日、代官山UNITでライブ。〈kings vol.1〉

THE BAWDIES
The Brixton Academy
PILLS EMPIRE
QUATTRO
The Telephones



初見のテレフォンズ。
やっぱり人気だね~。とにかく人大杉。
若干オズマっぽいな・・・と思ったのは内緒ね。


ボウディーズ良かったなぁ!
あの声がめっちゃイイ感じ。
ロケンローが割と好きなので、あたしのツボにハマったな。

そして一番印象強いのがThe Brixton Academy。

またイベント有ったら行きたいな。


帰りにこじんまりとしたイタリアンでご飯食べたけどなかなか美味しかった。
値段も手頃だし、うるさくないし。



ところで最近抜け毛が酷くてどうしたもんかと悩んでる。

枕にもシャンプーの時の指にもタオルにも洗面台にも髪の毛髪の毛髪の毛!!!!!!!!!

ナニコレ...とても・・・貞子です・・・。






剛毛で有名なあたしが薄毛で悩む時が来るなんて・・・。



さて帰ろ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: