9割戯言

# チムクエ消化と

金曜昼から頭痛に悩まされ土曜の予定がパー。
一日寝て夜に復帰。
頭痛生活何十年目かわからんがほんと勘弁してや~。


はいどさんと2人でチムクエ2種

悪霊強とガイア4匹


SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver328a_2016-4-16_20-56-33_No-00
みんな寝てる(

SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver328a_2016-4-16_21-14-25_No-00



サポ連れていったけど大地避けてくれなくて意外と苦労した。
肉入りの楽さを実感。

その後、門消化連チャン。(おにいさん・魚・大臣の3人分)
SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver328a_2016-4-16_22-49-58_No-00

おにいさん、ノリユキさんいつもありがとう。


門消化しつつビジネスブログのフレ登録会に出没したり。
一期一会とかいう盛り上がってないイベントで破呪もらったり。

せっかくフレになってくれた人がエアフレにならないように
ボスとかレグとかお誘いしてみようとおもう。
とはいえまだまだ色々と甘いのだけれどw


門3連と日曜のレンダ討伐でレベル上げはこんな感じ
SnapCrab_ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver328a_2016-4-17_19-32-1_No-00



今週もピラはリーネにギャフンと言わされ現状維持。
セトアンクはエナジーでしか+3がつかない。
合成は運げーでほんと嫌だ。嫌だと言ってる自分も嫌だ(;´Д`)

日曜のチムクエはこれやった。
yyyy-m-d_h-n-s_24o-00.png
リトルライバーンからのはくあい80がやっと完成。
苦節ウン年といいたいところだけどずっと75で退魔だったし問題なかったのよね。
でも時代は精霊王・・!なので作りました。



昼間また頭痛に襲われダウン。
夜にまた復活して王家とか。

誰もいないし寝るかなーってときにフレからお誘い。
yyyy-m-d_h-n-s_11o-00_20160418185343205.png


豪腕、勝どき、おまけで鋼の肉体の3種2玉ゲット。
Sさんありがとうございました。

宝珠集めも全然やってないからやりたいけどなかなかソロじゃやる気が・・・。
タッピツも同じくソロじゃやる気が・・・。

コメント

[title]:

タッピツソロは非効率的すぎるので、みんなで行こう!
2玉宝珠は、、、、がんばって!

  1. 2016/04/18(月) 03:32:43
  2. URL
  3. 一国の大臣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: