9割戯言

# はいぶりの日常

いつの間にかぷあが赤くなっててビックリした。

家にリコって赤い名前見えると心臓に良くないよ・・・
と思ってたらもじゃもふぉーくもぎがすも赤くなってた・・・


寿命が縮む(´;ω;`)



毎日一枚ずつだけど、バルクをもらってたら鍛冶でなかなかいいのが出た~!

本家の報酬だとピンクルニ確定小口。
本家と同じなのかしら。
いまいちここの仕様が理解できていません。

鍛冶キャラ1人しかいないし、完成するとは思えないから売ろうにもベンダーがいないから売れない。・゚・(ノд`)・゚・。
そして相場も全くわからない(´;ω;`)

この不便さがまたいいのだけども。



このあいだ日本人の人とお友達になりました!

ぷあが赤くなったからてデンに行った時にぷあと戦ってたJR西日本さん!

日本人だーってうれしくてつい話しかけてしまいました。
無駄話に付き合ってくれてありがとうございました。

またどこかで会えるといいな。
対人しないから可能性は限りなく低いわけだけども。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


