9割戯言

# FUJIROCK FESTIVAL'08

e2byスカパー!

フジロック特集がフジテレビ721Chでやるというので加入してみた。

本当はケーブルテレビが良かったんだけど、うちはなぜか見れないらしいので仕方なくこっちに。

先週末、金土日の3日連夜(12:00~25:00)見ましたっ!

録画もしましたっ!
3*4の12時間。

HDD圧迫しすぎなのではやいとこ焼かないと・・・。

チャプター分ける作業がくそだるいなぁ。





アンダワ見ればよかったなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さて帰ろ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


