9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/353-77f69e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# みんなでわいわい

なんだかんだで大所帯。

総員数数えてみたけど結構多いねw

のんだくれ部屋の住人
おっさん
EK
ねく
すぱす
てれさ
あきらさん
あおめさん
しげるさん
うぃずおじいちゃん

CBTで猛威を奮った大型新人最近某A鯖に出張中で顔が見えない(;_;)
はいどさん

なつかしBH組
かじゃ
しぇる君
ちゃっぴー

スカイプで毎晩ワイワイ言ってやってます。

さて内容。

ちゃっぴーが唯一指揮官出来る子だからちゃっぴー指揮の下でやりたいんだけどなかなかムツカシイネー。

なんつっても小隊が6人までってのが肝だなー。
小隊組んで指揮官も小隊の中からって出来ないのが辛い。

小隊組んで参加して、尚指揮官が不在で、更に立候補→当選
ここまでいかないと小隊+指揮官で出来ないのはちょっと考えちゃうところ。

つーか新MAPの拠点配置がクソゲーすぎる。
核ゲーじゃんもう・・・
核運んだ人しか美味しくないPPマイナスの嵐。

中央拠点は地面にしよう。そうしよう。

あとシャングリラだけじゃなくてフランチェスカにもキャラいるんだけど、鯖移動するのにいちいちタイトルまで戻って垢パス入れて・・って超めんどくさいです!

コンテナ持てないバグも直して(´・ω・`)

レーザービーム打てるMA?よくわかんない奴!あれは楽しいw
支援的にも美味しいw


ランダムMAPならいいのになぁ。ほんとランダムならいいのに。
水MSが強いのはある意味ボーナスなんだからランダムでいいじゃん!

何が言いたいかっていうと砂漠キライ!
鉱山都市とジャブローがいい!


それでもやっちゃうのはほかに面白いゲームがないから・・・(ノД`)

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/353-77f69e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


