9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

バランスわるいがそれなりにたのしんでるぞ!
ただ未来は明るくないな今のままなら
  1. 2013/01/02(水) 10:49:07
  2. URL
  3. kaja #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やってんのかい!
一緒にやろうよー!
ちなみにシャングリラ連邦だぜ!
  1. 2013/01/02(水) 17:20:59
  2. URL
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シャングリラ連邦でやっとるよこっちも
ロビーにあんまおらんからみつからんとおもうが
かじゃぉっていうやつがどこかに@p@
  1. 2013/01/03(木) 14:39:31
  2. URL
  3. kaja #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

同じかぁ!奇遇ですなw
私今実家にいるから対戦は出来ないんだけど(スペック足りなくて動けないw)ロビーは入れるからフレンド登録しとくわ。
准尉から上がる気配がないヘタレだけどね!
  1. 2013/01/03(木) 16:29:09
  2. URL
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/352-8953f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ガンダムオンラインの未来

ガンダムオンラインのガチャ(DXガシャ)(課金)について

11回×2回回してみた。

結果

当たりゼロ。

個人的に嬉しかったモノ
金ジムトレ


レンタルのゴミ
ジムヘッド
ガンタンク



他にも金設計図が何枚も出たけど全部売り払って金ジムトレの強化に回した。


つーか絞りすぎだろこれはwwwwwwwww
色々ゲームやってきたけどこの搾取っぷりはドン引き。

ほんとFEZが良心的に見える。
TERAも基本無料になっちゃったし。



私みたいに機体に興味がない人にとって、DX=GPみたいな位置づけの課金ってイメージに落ち着いた。



せめてDXガチャ限定の設計図は交換できるようにすればいいのにね。(通常ガチャで出来るようにすると業者が介入してくるから糞ゲー化確定)


運営と開発の間で温度差があるんだろうな~と考える。


開発側はもっとOBTで色々調整したい。
運営側は早く正式サービスに持っていって開発費を回収したい。


結局運営側のゴリ押しで搾取ゲーのおわりのはじまり!

ここらへんが今のどうしようもないガンダムオンラインを作ってしまったのではなかろうか。


せっかく久々にハマれるゲームだと思ったのに未来は真っ暗。

指揮官システムもほんとどうしようもないし、ジャブローはどうなってんのよ・・・
局地戦は?怯みとか転倒無敵無しとかもうね(´;ω;`)


色々おかしい!

こんなんじゃ誰も誘えないんだぜぇ?

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:

バランスわるいがそれなりにたのしんでるぞ!
ただ未来は明るくないな今のままなら
  1. 2013/01/02(水) 10:49:07
  2. URL
  3. kaja #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

やってんのかい!
一緒にやろうよー!
ちなみにシャングリラ連邦だぜ!
  1. 2013/01/02(水) 17:20:59
  2. URL
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

シャングリラ連邦でやっとるよこっちも
ロビーにあんまおらんからみつからんとおもうが
かじゃぉっていうやつがどこかに@p@
  1. 2013/01/03(木) 14:39:31
  2. URL
  3. kaja #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

同じかぁ!奇遇ですなw
私今実家にいるから対戦は出来ないんだけど(スペック足りなくて動けないw)ロビーは入れるからフレンド登録しとくわ。
准尉から上がる気配がないヘタレだけどね!
  1. 2013/01/03(木) 16:29:09
  2. URL
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/352-8953f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


