9割戯言

# 2013お正月

あけましておめでとうございます。

実家にて年末まとめうp。
(写真は帰ったら貼り付けまっす)


29日、夏同様お土産を抱えて帰省。当日のクラスJが空いてたので+1000円でクラスアップ。
ってもほぼ寝てたんだけどね・・・

東京は暖かくてびっくりした。
コート着てたらあついあつい・・・。
雪がないから運転も歩くのも楽でいいわw

予定が直前になって色々変わり、ギリギリで年内営業最終日のペドゥノンヌゥさんへ行くことができた!

今年は随分両親がお世話になったらしいのでお土産持参でw

予約していったけど席は満席。
好きなお店が繁盛してると嬉しい。
予約取れなくなると困るけど!w

大好きなキャベツとアンチョビのペペロンチーノが食べられて幸せ~。

来年もまた来れますよーに!

30日は前会社の子と浅草にてカニ鍋。

元職場の話などなど当然盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまった。・゚・(ノд`)・゚・。

次回の帰省にもまた!って約束をしてお開き。



31日は六本木まで足を運んで「笑ってはいけない」鑑賞ぱーちー。

ここでも毛蟹を持って行って鍋w
どっちも毛蟹を喜んでくれて嬉しかったなー。
持っていった甲斐がありました。

こっちは若い男の子率が高かったのでジンギスカンもお土産に。
奮発して特上ラム!

私は食べられないけど美味しい美味しい言ってくれた。
玉ねぎと炒めたけどもやしがマストだったらしい・・・やってもーた(;´Д`)

このパーチーは持ち寄りだったから他にお刺身盛り合わせやタラバガニのデカ足、大粒のイチゴなど超豪勢な会!
たこ焼き氏も当然参戦。

スカイプで参加できなかった同グループの子達とみんなで年越ししました。デジタルな世の中になったもんだ。

年越しはそばではなくかに雑炊で。

こういう年越しもいいね~。いつも大したことしてないw


元旦の今日は駅伝をのんびり見てます。


年明けから北海道に帰る5日までの間は予定がまっちろ。

手術しなかった方の犬の調子がどん底で、歳も歳だしめいっぱい一緒にいてやろうと思う。


今年の一大イベントはおねえちゃんの出産!
自分のことのようにドキドキだしビクビクだし。
無事に生まれてくれますように。
その時期に実家も行けたらいいな~。

去年お世話になった方、今年もお世話になります!

どうぞ末永く仲良くしてね~。

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/351-36112cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: