9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/350-9a8238eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ガンダムオンライン正式サービス開始

クリスマス?何それ美味しいの?って感じで連休は(日、月の2連休だけ…)ガンダムオンライン三昧!

今となっては正式サービス前のラスト週末だったんよね・・・。
てっきり年明けだとおもってたよ!

課金形態はガチャだし、良機体はそうそう当たらないっつー重課金ゲーでみんな相当お金つぎ込んでる風で。

SDGO並なんだろうか。よく知らないけどw
月(というかアイテム(機体)入れ替わり)ならそうね、1万くらいまでが私のボーダー。
FEZなんかは被って当たらないから良心的なのに対し、こっちはいくらでも被る。つーか当たりが出ない。どんだけ搾取するつもりなんだバンナムさんよぉ!

私は支援一筋でなもんでデッキにはジムトレ×4しか入ってません。

陸ガンとか興味ないので課金ナシ。
ガンキャさんが来たら頑張るかもしれんがww

サポートフォース(支援4機)のデッキボーナスはアーマー値Up。
正直アーマーなんかどうでもいいかんじ。
(アーマー値低いからすぐ死ぬけど、出撃待機時間短いからいくらでも回せるし、死んだほうが設置型も補充も出来てよろしい)

つーか放置参戦者(指揮官含む)の対処法も出来てないのに、
毎日メンテしなきゃいけないほど修正があるのに、正式サービスしていいのだろうか?




とりあえず指揮官のキック機能マダー???????





今はまだ目新しくて人気あるけどこれかなり重要な問題だと思うんだよなぁ。






あと昇級制度。
ここは自己満の範囲で良かったと思う。
戦闘に影響しない程度のボーナス有でさ。
(機体カラーリングボーナス、部隊人数Upボーナス、アバター関係等)
そうじゃないと基本的な楽しみ方ができずに縛られるだけのプレイになるもの。


細かいバグ修正も直ってないし(MAPアイコンバグ、プロフィール編集バグetc)ちょっと先が思いやられる気がする。


まぁやるんですがwwwwwwwww

テーマ:機動戦士ガンダムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/350-9a8238eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


