9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/348-df258c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 最近のハマりアイス

ここ何ヶ月かドハマりしてたヨーロピアンシュガーコーン。
fds_european_200.jpg

の期間限定版で、必死にさがしたコーヒーチョコ味。
3772662.jpg
必死に探した割にあんまり好きになれない味だった(´・ω・`)
ノーマルのほうが飽きないかな。
だからコンビニ限定版もスルーな感じ。




でもこっちのコーヒー味はおいしい!
img2a.jpg
ずっと気になってて半額デーの時狙ってゲット!
食べやすいミニカップで、軽過ぎもせず重すぎもせずいいバランス。
同じ製品のシリーズのバニラティエも結構美味しいみたいなので半額デーに買ってみよう。




bg_peach.jpg
パピコ桃のスムージー。
ネクターっぽいのかな?と思ってたけど想像してたより酸味が強くて驚いた。
冬はどうしてもクリーム系食べたくなるけどさっぱりモノ食べたい時にいいね。




誕生日に奮発して買ったヤツ。
A9zKu0ACcAA1use.jpg
店舗でもコレしか食べないストロベリーショートケーキセレナーデ。
(アイスはフレンチバニラに変えてもらうケド)
カップアイスになってどう劣化したかな・・・と複雑な思いで食べてみたけど、
かなり再現されてる。これは買っちゃうw
苺が凍っちゃってるのがマイナスポイントだけど、スポンジとか店舗で食べるよりまんべんなく混ざってるしいい感じ。コンビニで手軽に買えるのは便利だわー。
量が少ないって思うかもしれないけど買いに行く手間考えたら多少少なくても問題なし!




冬になると食べたくなる2大巨塔。
b0200198_1741646.jpg
PRD2010-12-0031_100008_00_1345093120_502b2c80b9c9d.jpg
道民になっても一年中アイスを食べて過ごすよ!
むしろ引っ越してからの冬のほうが暖かくてアイス食べる環境に適してるw



今日は母親に頼まれて一万円分のカニを買って送った。
毛蟹とずわい蟹。
通常10万円分のポイントを貯めると500円分の商品券をもらえるんだけど、たまたまポイント10倍デーで、1万円分のポイントで商品券もらえたwなんか得した気分。

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/348-df258c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


