9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/347-e9c342af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 気合が空回り

マメイカ釣り。

ユニクロのヒートテック上下に暖パン、フリース。
靴下は二枚履き。ネックウォーマーとニット帽子。
足用+腰用カイロに先日貰ったウォームスーツと長靴で防寒バッチリだぜ!

まずは古平
マメイカ神話でもあるのか、ここはいつ行っても混雑しまくり。
残念ながら今年ここでは大当たりが出てないので様子だけ見てスルー。

続いて前回調子のよかった美国
一回でもいい思いをすると拘ってしまう悲しい性。
よーしやるぞー!→サッパリ・・・(´・ω・`)
投光機使っても全然釣れない(ノД`)
結局ここでは2杯しか釣れずとっとと場所移動!

向かったのは幌武意港。
ソフバンは圏外になる結構な田舎。
開始早々1杯釣れたのでいけるかも!と張り切る。




…が、全然釣れない。
隣の若いお兄ちゃんはガシガシ釣れてるのに、私はイカパンチされるばかり。
引っかかっても途中で外れちゃう事が何度も。根がかりもしまくった・・・。
なんとか2杯自力で釣ったところで変に引かれて上げてみたら魚だし。クロソイだし。
今回は魚じゃないんだよおおお!とリリース。

徐々に風も強まってきて釣れない寂しさと、手先の冷たさでもう帰るか…
なんて思ってたらガッ!って。
まーた根がかりかよ、もうやだお(´・ω・`)と外そうとしてみると動く。
けどかったいし、重い。なんぞこれええええ!?
引け!引け!と言われるがまま水面まで引いたけどそっから重くて持ち上がらないwww
交代してもらってあげてもらったら








「真イカだ!









いや、、タコだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」









ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ



001.jpg
タコ。



私はマメイカ釣りにいったくせにクロソイとかタコとか釣ってる場合じゃないんですよ(ノ_・,)


まぁタコ刺身にして食べたら美味しかったけどね!!!

そんな今日の夕食がこちら。
005_20121216200616.jpg



選挙番組見ながらあーでもないこーでもない言ってます。
引っ越しても川口の結果が気になるのはどういうわけかw
新藤好きじゃないけどしょうがないね。党だけで選ぶ人も多そうだし…

年取るにつれて選挙に興味が出てくるようになったなぁ。しみじみ。

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/347-e9c342af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


