9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/345-9597648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 誕生日

昨日はお誕生日でした。晴れてBBAの仲間入り。

自分への誕生日プレゼントはこれを含むシリーズモノ。
025.jpg
25周年!!!!
まずは届いたのはトリビュートアルバム。

027.jpg
中こんなん。チョコボ&モーグリ!かわいーーー!!!

CDを取り出しても…
028_20121214214352.jpg
チョコボ&モーグリ!かわいすぎる!!!!


さて当日。平日だし特に約束もなく、ランチはちょっと豪華にセブンで十勝ハーブ牛の牛めし(580円)とコールドストーンのアイスクリーム(277円)。

で、夕食はイタリアン食べに行った。
食ネタは次回に。

帰宅後、ちょっと気が早いけどゆず湯にした。
いい香りで癒された~。
(ゆずをつぶしたくなる衝動を抑えるにはどうしたらいいんだorz)
転倒した時の痛みがまだまだ抜けなくてしんどいけど(´;ω;`)
12月は土曜休みが0なので…頑張るしかないのよ!(アスカ風)

そしてそして来週からガンダムオンラインのOβクルー!!
年末年始やりたかっ・・・た・・・。
この何日間で差をつけられたら困るので規制したらあおめのおじちゃんに絡もう。そうしよう。


それまでの時間つぶしはなんといってもTERAだね!
カムバックキャンペーンしてるみたい。1月中旬まで無料とかなんとか。
パッチあてたが死ぬほど時間かかって投げた^^
PSOもちょっと触ってみようと思ってたんだけどね。
思ったよりガンダムのOβが早かったからスルー。

あとO君から半永久的に借りていた
playstation-2-box-hemp-beach-tv-hbtv.jpg
コレが(;´д`)
壊れちゃった(;´д`)

使ってないPS2をお持ちの方!私のサンタになってくださいまし。
厚型、薄型問いません!動けばそれでおっけー!

エミュの話はしちゃいかん。

ミンサガェ…

テーマ:釣り全般 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/345-9597648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


