9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

[title]:お久しぶりです。

久しぶりにトラビアン、ブログで検索したらひっかかったので最新の日記にコメントさせていただきました。
crystalです。前回のjp1鯖ではホントにお世話になりました。

今回も何か友達に誘われてちょっとやってみますので、もしよろしければ一緒にしましょーw
ってかもっとリアルでも皆さんとお話ししたいです。

何かあったら絡んでください^^
  1. 2012/12/13(木) 23:40:28
  2. URL
  3. crystal #yxI3bMTI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お久しぶりです。

あらあらまぁまぁ!お久しぶりですw
こちらこそ短い期間でしたが一緒に遊んでくれてありがとうございました(*゚▽゚*)

トラビアンは3年に一回ペースが面白いので次回は3年後かと…('∀`)

リアルってもだらだらスカイプしてるだけですけどね!
どうせならトラビアンよりガンダムやりましょうそうしましょう。ね!

  1. 2012/12/14(金) 21:59:25
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あれは本当にリアルを削りますからねw
今回は友人と三人で垢を共有してやってみます。


ガンダム、何というゲームですかー?

  1. 2012/12/14(金) 23:21:50
  2. URL
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> あれは本当にリアルを削りますからねw
> 今回は友人と三人で垢を共有してやってみます。
>
>
> ガンダム、何というゲームですかー?

ガンダムオンラインでググれカス
  1. 2012/12/14(金) 23:24:59
  2. URL
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

さーせん!><
  1. 2012/12/15(土) 00:09:15
  2. URL
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/343-6c23e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 釣果とお土産とお菓子

某なんたらSHOWでやってた広島の駄菓子(?)
写真

大手通販サイトは全滅。
某SHOWの通販サイトだと2013年4月から順次発送。
ならば大元のオオニシさんから取り寄せようとするもTOPには
「只今、すぐに商品を発送できない状態が続いております。」

・・・でも来年の4月の順次発送より早いだろうと大元から注文。
すると次の日には発送メールが。

拍子抜けw

結局注文してから4日?5日?で届いた。

駄菓子好き、おつまみ好きなのでめっちゃ期待して食べたけど感動的な美味しさ、とは思わず。
コスパを考えるとどうかな~~~~~って商品。(一個100円也)
北海道だから送料1000円とかかかるし(・ω・`)


広島の友人によると昔は2個入りで50円だったらしい。

不景気じゃしょうがないか!



このまとめ記事見て即ポチったもの。
131.jpg
カルパスw

仕事終わってご飯が出来上がるまでの間のちょっとした空腹を満たしてくれる優秀な存在。
そろそろなくなるからまた頼まなくちゃ。

あとりんごも大量にもらった。
何して消費しよう(;´д`)

テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

コメント

[title]:お久しぶりです。

久しぶりにトラビアン、ブログで検索したらひっかかったので最新の日記にコメントさせていただきました。
crystalです。前回のjp1鯖ではホントにお世話になりました。

今回も何か友達に誘われてちょっとやってみますので、もしよろしければ一緒にしましょーw
ってかもっとリアルでも皆さんとお話ししたいです。

何かあったら絡んでください^^
  1. 2012/12/13(木) 23:40:28
  2. URL
  3. crystal #yxI3bMTI
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お久しぶりです。

あらあらまぁまぁ!お久しぶりですw
こちらこそ短い期間でしたが一緒に遊んでくれてありがとうございました(*゚▽゚*)

トラビアンは3年に一回ペースが面白いので次回は3年後かと…('∀`)

リアルってもだらだらスカイプしてるだけですけどね!
どうせならトラビアンよりガンダムやりましょうそうしましょう。ね!

  1. 2012/12/14(金) 21:59:25
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あれは本当にリアルを削りますからねw
今回は友人と三人で垢を共有してやってみます。


ガンダム、何というゲームですかー?

  1. 2012/12/14(金) 23:21:50
  2. URL
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> あれは本当にリアルを削りますからねw
> 今回は友人と三人で垢を共有してやってみます。
>
>
> ガンダム、何というゲームですかー?

ガンダムオンラインでググれカス
  1. 2012/12/14(金) 23:24:59
  2. URL
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

さーせん!><
  1. 2012/12/15(土) 00:09:15
  2. URL
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/343-6c23e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


