9割戯言

# 北の大地は冬の兆し

仕事が始まってヘトヘトになりブログを書く気になれません(´;ω;`)

札幌は朝晩はめっきり冷え込みが激しくなり昨日からストーブはじめました。
あったかああああ!

今日は家の中を冬仕様に。
カーペットふかふか気持ちええ(゚Д゚


あと年末年始の航空券とりますた。

12/29~1/5まで。
29は既に予定が入りそうなので30~1/5まで時間ある関東勢のみなさん、よろぴこ(*´∀`*)

おねえちゃんのおめでたニュースで今日はとっても幸せな気分。

そういえばオータムフェスト第三期、天気が悪くて残念ながら行けませんでした。
その代わり、夜のオータムフェストに行って、昼夜どっちも楽しめました。また来年!



おまけ
006.jpg
実家で愛用してた便利グッズ。
こっちでもゲット!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/339-89bda85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: