9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/335-75dffd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# さっぽろオータムフェスト2012 第一期

天気が持ちそうなので第一期に行ってきたー!

第一期、二期、三期に分かれて出店舗がそれぞれ違うので(一期~三期まで通して出てるところもある)少なくとも3回は行かなきゃならない一大イベント!

お酒からおつまみ、食べ物(ラーメン含む)、スイーツまでありとあらゆる北海道のウマいものが集合してるんじゃ行かないわけには・・・!


DSC_0340.jpg
曇り空なのに気温は30度超え。

しかし北海道民+観光客は元気である。すごい人だったもの。


DSC_0322.jpg
もくもくと煙が立ち上っていい香りが大通公園周辺に!


DSC_0336.jpg
こんなかんじで4丁目~8丁目まで北海道の美味しいものが集合!


DSC_0324.jpg
あまりの人の多さにカメラを構える隙がほとんどなかった・・・。


DSC_0339.jpg
暑い日はビール!お兄さんイケメンすなぁ。


DSC_0330.jpg
蒸し牡蠣とはまぐりさん。
ハマグリはちょっと火を通しすぎ?でイマイチ。。でも牡蠣はおいしかった~!

IMG_1568.jpg
十勝牛。グラム千円!
画像無いけど某なんたらSHOWでやってた山わさびの醤油漬けと一緒にいただきました!!
辛いけどお肉で中和されて私でも食べらた!
お肉の脂をスッキリさせてくれるいい仕事してました。


IMG_1569.jpg
バカの一つ覚え、本ししゃも。6本(雄2本雌4本)で300円!
安い!美味い!早い!


ずわい蟹の甲羅焼き目当てで行ったんだけど、ものすっごい長蛇の列。

で諦めました・・・。
三期通して出店してるっぽいから第二期には絶対並ぶぞー!





しっかしこんな人ごみにベビーカー押してまで来る人なんなん・・・。フジロックじゃあるまいし。
そんな赤子連れてまで行かなきゃいけないのかい?一応許されてはいるけど私じゃ考えられないね。
ベビーカーに乗せて人ごみ押しのけてる阿呆までいる始末。
混雑してるところは写真に撮ってないけどベビーカー押す余裕なんてどこにもない位混んでたよ。
歩いてたって前から横から後ろから押されて食べ物なんか持って歩けない位だったのに。
北海道でもおかしな人っているんだね。
スポンサーサイト

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/335-75dffd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


