9割戯言

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/327-3e58c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 与論島

旅サラダで与論島やってたー。

東国原さんが与論へ行った時のやつ。

あー行きたい!毎年行ってたけど今年は行けてないもんなぁ。
先週弟達が行ったばっかりだから余計にw
(高樹沙耶と島で会ったってさ)

10月には母親が行くって言うし、一緒に行こう!と誘われたけど…
北海道からだと飛行機の乗り継ぎがアレなのがなー(´・ω・`)

与論に住んでる姉にも会いたいし、甥にも会いたい・・・!が

朝イチ千歳発→羽田なり関空なりで乗り継ぎ→那覇→どんなに頑張っても与論行きの飛行機には間に合わず…

3月のヨロンマラソン時期なら与論行きの飛行機が4便に増えるから時間的には行けるらしいが、そもそもその時期の飛行機を確保するのが至難の業っていうね…。

行くとしたら那覇まで行って一泊、次の日にフェリーか飛行機ってとこか。
到着時間は同じだからフェリーの方が安くていいかな。
一泊のみだけど那覇観光できるとポジティブに考えれば楽しめる!

あるいは羽田まで行って一旦実家にお世話になるコースw

姉とは、沖縄本島で待ち合わせして美ら海水族館回ろうぜー!って計画もあるんだけどね。








205.jpg
またこの海が見たいんだよ!

めがねのロケ地が与論島なので興味持った人(主にともひろさん)はDVDを見るといい!

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/327-3e58c45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


