9割戯言

# 緑へ捧ぐ

オリンピックの2週間が終わったので2日連続日帰りでお出かけ。
一ヶ月くらいオリンピックが続けばいいのに…。


支笏湖を眺めながら苔の洞門



いい天気で緑が映える!
DSC_0002.jpg
こんな道を15分くらい歩くと洞門入り口へ到着。


DSC_0027_20120816105840.jpg
崩落の危険があるため入り口までしか行けず・・・



DSC_0035_20120816105838.jpg

DSC_0030.jpg
あちこちに苔が。

DSC_0011.jpg
苔のむすまで。

DSC_0065.jpg

DSC_0064_20120816110410.jpg
木漏れ日が素敵すぎた。



二日目は生憎の曇り空・・・。
とりあえず腹ごしらえってんでヒルトンニセコまで行ってランチ。

お寿司食べ放題ってのやってたんだけど味、びみょーーーーーーーでした。
多分もう行かない。サービスも最悪。



DSC_0001.jpg
ヒルトンから望む羊蹄山

で、ふきだし公園へ!

DSC_0003.jpg


DSC_0059.jpg
水が透き通っててとてもキレイ。

DSC_0010.jpg

DSC_0042.jpg
めちゃくちゃ冷たそう。

DSC_0061.jpg

水中にニジマス?がいたらしいけど全く見つけることができなかった(´・ω・`)


帰りに温泉に寄る予定だったけど思いの外渋滞があって挫折。

北海道は温泉が多いから出掛けに寄れるようにおふろセット積んでおこうかなぁ?



夕食は何年ぶりかに食べた冷やし中華。
あまり好きじゃないけどたまに食べたくなる。
そして食べるともうしばらく食べたくなくなる味。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://98741.blog19.fc2.com/tb.php/323-1437456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

 

 
くだらない事をダラダラと。

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: